6年 9月公開テスト | 塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

2019年の中学受験(関西)に向け、息子が5年生になった頃から始めた、塾弁作りとブログ。
気がつけば、受験まであと1年をきりました。
塾弁の記事は少なくなってきましたが、受験までの日々のあれこれを記録していきます。
頑張れ息子!!

公開テストの結果、N学園なので昨日出てました。
息子…目標順位には入ってなかったけれど、前回のようにドボンではなく、まずまずの成績。
この時期になってきたら、もー贅沢は言いません(>_<)

そして、夏期講習の成績も出ていました。
地味だけど、コツコツ頑張ってたんだなぁ、とゆーのが伝わる成績でした。
でも同じクラス帯の皆さんの成績も見てみると、全員の点数の差があまりなくって…。
もー、頑張ってる子全員、第1志望校に入れて貰えるシステムだといーのに。。。

塾弁です
鮭の味噌漬け弁当、鰯フライ弁当、鮭のバター醤油ソテー弁当、牛丼。
魚弁、多めになりました。