9月になりました | 塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

2019年の中学受験(関西)に向け、息子が5年生になった頃から始めた、塾弁作りとブログ。
気がつけば、受験まであと1年をきりました。
塾弁の記事は少なくなってきましたが、受験までの日々のあれこれを記録していきます。
頑張れ息子!!

今日は9月の公開テスト日でした。
息子に出来を尋ねると
「難しかった…。」
と。
最近、この一言で片付けられるようになりました( ´(ェ)`)

私は、各中学の入試説明会日を手帳に書き込み、予定を確認。
保護者の私も来月から忙しくなりそうです。。

塾弁です。
左下のメインは「餃子バーグ」です。
餃子のアンの残りに片栗粉+小麦粉を付けて焼いたもの。
オイスターソース味でご飯に合います!