若菜屋さん | 塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

2019年の中学受験(関西)に向け、息子が5年生になった頃から始めた、塾弁作りとブログ。
気がつけば、受験まであと1年をきりました。
塾弁の記事は少なくなってきましたが、受験までの日々のあれこれを記録していきます。
頑張れ息子!!

息子が志別に行っている間に、パパと京都の大谷さんへお参りに行きました。
バタバタしててお盆に行けてなかったので、気になっていたんです。

「頑張ってる息子を、どーぞよろしくお願いします」
とご先祖さまにお願いしてきました(´∀`)

そのあとは、近くのビストロでランチ(^ε^)♪
美味しくって、満足満足♪

で、栗の和菓子で有名な「若菜屋」さんも同じ通りにあったので、息子の今日の「おつかれさまスイーツ」を用意しました!
「栗阿彌」と「焼き栗きんとん」でっす!
栗好きの息子、喜んでくれるはず( ´艸`)

今日も志別で絞られてるはずだから、これでホッコリして〜♪