思い込みを超えていくには?自分史上最高を叩き出す方法 | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですハート

 

 

公式LINEにてプレゼント

させて頂いている

生命の樹セフィラ1個ミニ鑑定

&タロットメッセージ照れ

 

 

 

 

こちらでミニ鑑定させて頂いた

M様のお悩みがですね、

 

 

もうわかり過ぎるびっくりマーク

私も同じ気持ちだったよびっくりマーク

 

 

という内容だったのですよ。

 

 

M様より掲載の許可を頂きましたので

以下頂戴したメッセージを

ご紹介させて頂きますお願いキラキラ

 

 

 

まずですね、

生命の樹のど真ん中に

実直かつ制限を超えて

自分を極みまで連れていく事が

出来るカラーが

入っていたのですよ。

 

 

今回はミニ鑑定なので

1個のセフィラの鑑定でしたが、

とにかくお道を極めていく

ロイヤルブルーが

ど真ん中にお目見え

していたわけです。

 

 

思ったことは

現実にしていける力を

十二分に持っています。

 

 

そんな中。

 

 

タロットメッセージは

「吊るされた男」

が出ました。

 

 

 

 

この男、

なかなか厄介でね(笑)

 

 

私も占いを仕事にしようと

頑張っていた時期に

どうしても占いを

専業にできなくて

悩んでいた時期に

この人がね

よく出てきていたのですよ。

 

 

この人の世界観はこちらから下矢印

 

 

 

 

なんていうか

この人が現れる時期というのは

 

どうも自虐的

 

になってしまうんですね。

 

 

しかも過ぎるくらいに。

 

 

本当はやりたいのに

世間体や自分の今いる現実から

そのやりたい事を

やっちゃいけないと

夢を夢のままにしてしまう。

 

 

叶わないから夢なんだ。

 

みたいに世界を逆さに

見てしまうんですね。

 

 

それを覆せる方法や

アイデアは浮かんでいるはずなのに

 

 

自分はあんな風にはなれない。

叶わないのが自分だ。

 

 

そんな風に自分を自分で

陥れてしまう。

 

 

吊るされた男は

そういう世界の見方をしてるよ

と教えてくれるカードです。

 

 

そんな内容のメッセージを

お返ししたところ

頂いたお返事には・・・

 

 

 

 

悔しいよね赤ちゃん泣き

 

 

何で自分は変われないんだろう。

 

 

どうして前に進めないんだろう。

 

 

私もずっと思っていました。

 

 

そんなことを思っていた時、

ある方から頂いた一言で

この吊るされた世界が

ガラッと変わったのです。

 

 

 

 

「夢を夢だと思っているから

叶わないんじゃない?」

 

 

 

「・・・はい?」

 

 

しばしキョトンと

しちゃった私(笑)

 

 

「この世界、

生きている世界は

夢じゃなくて

現実なんだよ。」

 

 

「占い師でやっていくことが

夢だと思っているから

いつまでも夢のまま

なんじゃない?」

 

 

「占い師として

この現実で

やっていけることを

今すぐやっていこう。」

 

 

「もし今占い師としての

仕事をほとんど

やっていないのだとしたら、

まずはそれをちゃんとやる。

 

やることをしっかりやろう。」

 

 

この言葉でハッとしたというか

目が覚めたというか。

 

 

一体私は何をしてたんだろうと。

 

 

この言葉を頂いてから

占い師としてやるべきこと

占い師を仕事と認識。

 

 

毎日自分がやることを決めて

おざなりになっていた

占い師としての仕事を

毎日毎日ちゃんと

やっていきました。

 

 

やることは

以前起業の講座を受けて

勉強させて頂いたので、

そこに迷いはなく

 

 

とにかく占いを仕事にするびっくりマーク

占いの仕事で子どもを食べさせていくびっくりマーク

母を連泊で旅行に連れて行くびっくりマーク

 

 

そんな想いを胸に

毎日必死にやりました。

 

 

ちゃんとやったら

やっただけ成果が得られる

というのもこの世界の魅力ですキラキラ

 

 

自分の想いは叶わない。

 

 

会社員じゃないといけない。

 

 

占いで食べていくなんて不可能だ。

 

 

まずは副業から。

 

 

こういった何かに縛られたような

まさに吊るされた男のような世界を

変えていく方法はたった一つ上差し

 

 

自分の目でみる世界の

見方を変えるということ。

 

 

私はこれで気付きました。

 

 

夢を叶わないように

していたのは

自分だったんだと。

 

 

自分で自分の見ている世界に

ブロックをかけていたのですね。

 

 

これじゃいつまでも

叶う訳がなかった。

 

 

その気付きがあって

私はやっと

吊るされた男の次の世界

死神の世界に辿り着き

 

 

人生のリセットドクロ

 

 

をすることが出来

今に至りますニコニコ

 

 

吊るされた男の世界は

なかなか一人では

潜り抜けることが

難しい世界かもしれません。

 

 

でもふとした

誰かの一言で

一気に目の前が変わることがある。

 

 

きっとあなたにも

そんなことが訪れる

瞬間があるはず。

 

 

 

 

こう思うことができた瞬間から

人生は変わっていきますピンクハート

 

 

いきなりものすごいことは

できないかもしれない。

 

 

でも。

 

 

今の自分にできる最大限を

やっていく事で

少しづつ夢は夢じゃ

なくなっていきますOKラブラブ

 

 

その瞬間瞬間を

しっかり掴んで

人生の転換期に

していってくださいね照れ

 

 

 

右矢印自分の現在地がわからない

 

右矢印自分の方向性に悩んでいる

 

右矢印何がしたいのかわからない

 

 

そんなあなたは下記の記事を

ぜひ読んでみてねウインク

 

 

何だかできそうな気がしてくるよラブラブ

 

下矢印

あなたの未来は、あなたがえらべる!

 

 

あなたは何かに

縛られてはいないかしら?

 

 

読んでくれてありがとう赤薔薇

 

 

そんな気付きのタロットメッセージを

1回無料でお届けしている

公式LINEはこちら下矢印ハート

 


友だち追加