置き去りの娘の荷物たちにタロットで気持ちを聞いてみた | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですハート

 

 

息子の市中総体が終わり

グッタリの息子を横に

なぜか息子以上に

グッタリのアラフォーネガティブ

 

 

運動部って親も

こんなに大変なのかえ!?

 

 

すっかり在宅ワークな私なので

体力がガタ落ちしているのを

実感した土日でした昇天

 

 

最近ずっと気になっている

運動器具の購入を

真剣に考えだした

週末であった。

 

 

 

 

さて、うちの小4娘。

小さな頃は片付けが好きで

一生懸命やっていました。

 

 

しかし

小学生になると

すっかり片付けない子に(笑)

 

 

娘が片付けない問題は

依然続いていまして凝視

 

 

最近もリビングの一角が・・・

 

 

 

 

ごった返していたのですよ。

 

 

言っても片付けないし

仕方なく私が片付けても

秒でこのありさま。

 

 

机の上はもはや

お見せできないレベル凝視

 

 

ふと、

この娘のモノたちは

なんて思ってるのかなと。

 

 

タロットで聞いてみましたウインク

 

 

ちなみに私、

鑑定ではあまり逆位置を

取らないのです。

 

 

でも

物の声を聞く時は

逆位置がある方が

わかりやすいので

逆位置アリで聞いていますグッ

 

 

出てきたカードは・・・

 

 

死神の逆位置。

 

 

 

置き去りの荷物たち

「私たちね

 

元の場所に帰りたいの・・・

 

いつか帰れるよね?」

 

 

 

そうだろう、そうだろう。

すまんね、うちの娘が。

 

 

ちゃんと言っておくからね。

 

 

ちなみに娘のリュックは

なんて言ってるかな?

 

 

 

 

出てきたのは・・・

 

 

ペンタクルのA逆位置。

 

 

 

リュックさん

「もっと大切に扱ってって

 

言ってほしいわ赤ちゃん泣き

 

 

そうね。

社会科見学終わって

何日経つのって話よね。

すまんね。

 

 

図書館で借りた本たちに

出たカードは・・・

 

 

ソードの8。

 

 

 

本たち

「私たちはいずれ

図書館に帰れるわよね?

 

解放してもらえるのよね?」

 

 

すっごいネガティブに

させてるじゃないの。

 

 

若干怯えてるじゃん。

 

 

これは学校に行ってる

娘を待つまでもなく

救出せねばびっくりマーク

 

 

ということで、

リビングの一角に

娘スペースを作りました。

 

 

 

 

心なしか

うれしそうなクマたんニコニコ

 

 

兄は高学年になった頃から

比較的自分で片付けるように

なったけれど・・・

 

 

娘の片づけ問題は

なんとなく長期戦に

なりそうな気配凝視

 

 

最後に

この片付け問題について

一言頂きました。

 

 

出てきたのは法王。

 

 

 

法王

「教えるのです。

 

あなたなりの

正しき片付けを。

 

何度でも教える事です。」

 

 

肝心な時には

やっぱり出てくる法王。

 

 

昔ね、

法王って読みづらくて

何言ってるのかイマイチ

わかんなかったんですよ(笑)

 

 

でも基礎から、

理論を学んでからは

この法王がすごく

よくわかるように。

 

 

今月末から始める

タロット講座では

この法王もバッチリ

お伝えしますからね~ウインクピンクハート

 

 

お会いする皆さま

お楽しみにラブラブ

 

 

読んでくれてありがとう赤薔薇

 

 

 

講座の募集や

生命の樹セッション等の

鑑定の最新情報などは

公式LINEからウインク

 

 

あなたの心を

78枚のカードが映し出すキラキラ

 

タロットメッセージ

生命の樹ミニ鑑定

 

無料プレゼントと

タロット講座など詳細は

公式LINEからラブラブ

 

 

 

友だち追加