5月だね!生まれ月別♡数秘&タロット予報 | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

 

こんにちは!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

 

5月に入りましたね!

 

4月も終わり

新しい環境や人間関係で

すでにお疲れモードの方も

いらっしゃるかもしれませんねアセアセ

 

今日は

数秘&タロット予報~ラブラブ

ということで

1月生まれから12月生まれまで

数秘とタロットで

運勢出してみましたよウインク

 

気晴らしに

みてってくださいまし~赤薔薇

 

ではでは早速行きましょうウインク

 

 

 

 

 1月生まれ

 

数秘5✖ソードのキング

 

 

 

考え方に変化のある1か月。

 

あなたの頭は今、

何を考えている?

それをよく考えて、

言語化してみて。

必要なことだけを残すこと。

 

残ったそれはきっと

魂が望む方向へと

シフトしていけるよ。

 

 

 

 

 

 2月生まれ

 

数秘6×愚者

 

 

今月くらいさ、

頭で考えるのはやめにしよう!

着の身着のまま

心向くままに進んでいこう!

 

今は答えが出ない事も

ワクワクを軸に進むと

新しいスタート地点に

立てるかも♪

 

 

 

 3月生まれ

 

数秘7×ペンタクルのキング

 

 

周りに何と言われようとも

あなたはあなた!!

 

とにかくこだわれ!

 

そのこだわりを持って

取り組んでいった先には

目に見える報酬が

待っているかも♪

 

 

 

 4月生まれ

 

数秘8×カップの9

 

 

 

頑張ってきた証?

君にご褒美が出そう!!

 

た・だ・し。

頑張った人だけね。

 

今からでも全然間に合う!

 

なにか形に残るものを

一生懸命やってみてハート

 

 

 

 5月生まれ

 

数秘9✖ワンドのクイーン

 

 

何らかの形で

今やっていることが

完成形を迎えそう。

 

イライラして発狂しそう!

になっても

最後まで情熱を

絶やさないこと。

 

そしたらあなたに

クイーンがほほえむよラブラブ

 

 

 

 6月生まれ 

 

数秘1✖戦車

 

 

ガンガン行ったれ!!!

 

ただし

闇雲に走らないよう

方向性はしっかりと

見据えてね。

 

頭と心を一致させたら

レッツらゴーよOK

 

 

 

 7月生まれ

 

数秘11✖ソードの3

 

 

ちょっぴり

ロンリネ~スな気配。

 

過去の嫌なことを

思い出しちゃったりして

それが行動の足かせに

なっちゃうかも。

 

でも大丈夫!

それはもう終わったこと!!

 

やまない雨はないのだグッ

 

 

 

 8月生まれ

 

数秘3✖ワンドの3

 

 

なんだか楽し気。

 

遠い未来に胸躍らせて

ワクワクしちゃうようなことが

ありそうねデレデレ

 

いいよいいよ~

妄想しまくってみて。

 

その未来は叶うから

思い描けるのよ!

 

 

 

 9月生まれ

 

数秘4×月

 

 

備えあれば、憂いなし。

 

これに尽きますわよ。

 

心配の材料探しは

一旦やめましょにっこり

 

まだ始まってない事に

怯える必要なんて

ないんだからぁ~!!

 

 

 10月生まれ

 

数秘5✖ペンタクルの3

 

 

人間関係に変化あり。

 

持ちつ持たれつ、

助け助けられ。

 

相手のことを尊重し合う

和気あいあいな

一か月になりそ照れ

 

目の前の人を

大切にねピンクハート

 

 

 

 

 11月生まれ

 

数秘6✖恋人

 

 

魂目覚めちゃうかも上差し

 

やりたいことは

どんどんやりましょ。

 

誰に遠慮がいるってんだい?

 

あなたの人生よ?

 

やりたい事やる人生、

始めちゃおうぞおねがい

 

 

 

 12月生まれ

 

数秘7✖ペンタクルの5

 

 

パトラッシュ・・・

 

もう僕は疲れたよ・・・

 

エネルギーの充電が必要な月。

 

疲れるのは、

自分を持って

しっかり頑張ってきた証拠。

 

ここでちゃんと身体を休めて

気力体力ベホイミ

(復活系呪文よピンクハート

かけときましょうね。

 

 

では今月も

なりたい自分を妄想しつつ

楽しく暮らしましょラブラブ

 

読んでくれてありがとうピンク薔薇

 

 

 

数秘やタロットの小話、

生命の樹カウンセリングの

最新情報など配信している

公式LINEはこちらから下矢印

 

プレゼントもあるようずまきキャンディ