使命とか才能とか知ったところでよ?一体なんになるのさ? | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

 

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

 

 

さてさて。

使命才能スキル発掘って

言うけどさ

そんなもん掘り出して

なんになるっていうのさ。

 

と感じる方も

いるかもしれませんねにっこり

 

かくいう私は若い頃

 

「使命とか才能なんて

自分にはない」

 

と思っていました無気力

 

世の中で成功している人は

よっぽどすごい

才能を持っていて

ものすごいスキルを

身に付けているんだろうなぁ驚き

 

私には無理昇天

 

って

自分で自分を諦めていた

20代前半。

 

 

そういう才能を知る術も

私には思いつきませんでした。

 

とにかく自分にできることを

出来る範囲でこなし

人間関係に揉まれ

生活のためにガマンして

会社へ行く。

 

これが当たり前だと

思っていたんですよね。

 

 

もちろん

自分の使命とか才能って

改めて知らなくても

生きていけますにっこり

 

 

けどこういう私の想いが

変わったきっかけって

自分の使命を発掘した瞬間

だったんですよね凝視びっくりマーク

 

数年前、

私が数秘術を

勉強したばかりの時のこと。

 

あーそっか。

そうだったんだ、と。

 

元々持ってるものがこうだから

こういう考え方をしやすくて

こういう行動に出がちで

こういう結果に

なりやすいのだな、と。

 

数秘術は命術と呼ばれ

四柱推命やホロスコープ

と同じく、自分の使命才能が

わかる占術。

 

これで自分を知ったことにより、

「何が得意で何が苦手なのか」

ということがわかった訳ですニコニコ

 

自分には何が出来て

何が出来ないのかが

明確になったことで

 

本当に自分がやりたいことは

なんだろう?

 

と向き合う事が

出来るようになりました。

 

それが30代に

入った頃の話です。

 

そういった占いから

自分の使命を見つけた

私にとっての占いの仕事は

 

「自分の才能が

活かせるものであり、

日々楽しみ研究を続けていける

無くてはならない物。」

 

です。

 

20代の頃は正直

そんなことすら

思わなかったんですよ。

 

そんな私が

本気でやりたいものに

出会えた。

 

本気でやりたいものって

他の仕事では味わえない

楽しさや感動、やりがい

があります。

 

なによりマニュアルがないので

自分のやりたいように

仕事を進めていく事が

できるのは

やっぱり最高です。

 

占い師って

けっこう地味な作業が多くて

コツコツやっていくことが

苦手な私には

最初大変なことも

たくさんありました。

 

でもそれがやりたいことだから、

魂がそれを望んでいると

わかったから、

私はもう歩みを止めることは

ないですね。

 

魂と身体を一致させる

こんな感じで

身体の中に一本

気が通る感じがしてきます。

 

妥協して結婚するより

この人だーーびっくりマークびっくりマーク

って決めて結婚する方が、

何があっても

揺るがないでしょ?

 

あなたの使命や才能も

知って損することは

ありませぬ。

 

むしろ得しかないと

思っています。

 

あなたの魂も使命や才能を

掘り起こされることを

今か今かと待っているかも照れ

 

 

 

 
 
詳細や募集は公式LINEから
お知らせします。