【転機の為のタロットリーディング会】
 
お陰様で無事に終了いたしましたが
終わって写真を取らせて頂くのを忘れたことに気づきました・・・^^;
 
 
みなさま最初はやや硬いお顔でしたが
タロットで今後の可能性を感じると
明るい表情になっていき
 
 
人が前を進むためには希望って大事
 
 
それを見つけていくタロットというツールは
やっぱり楽しいなと思いました。
 
 
 
 
また今回は射手座新月開催の為か
 
今までのことを辞めて
これから新世界でスタートする(したい)けど大丈夫か?
 
というテーマが多かったです。
 
 
来年は1月21日から水瓶座に冥王星が入りますし
そうすると益々「もう辞めようかな…」と思いながら
なんとなくズルズル辞めずにいたことは
強制終了がかかりやすいです。
 
 
前向きな未来を描けていないことに対して
冥王星は終わりにさせてくれます。
多少手荒いですが^^;
 
 
そして人は習性になっていることは
辞められない傾向が強いです。
 
 
耐えることが習慣になっていれば
経験したこと無いすごいチャンスよりも
想定できる不幸を選ぶように脳はできているんですね。
 
 
例えば今の仕事はやりがいも感じない、
お給料も不満、
環境も劣悪だけど
 
 

未知の転職先は

行った先でどうなるか全く予測できないから

 

 

劣悪でもルーティーンがわかっている今のところの方が

どの程度悲惨かが予測できるからいい、

 

みたいな感じで。

 

そしてその先は心の片隅に不満を常に抱えているというのが

多くの人が持つパターンです。

 

 

占星術では

このネガティブパターンにメスを入れる代表格が冥王星

 

 

冥王星は「破壊と再生」ですから

一回、死ぬような思いしますので…

 

手荒い形でドカンとくるより
こまめに浄化して準備をしておき
 
冥王星のやってくるタイミングで
変容していくのがベターだとみぎわは考えております。
 
 
殻を破りたいけど破れない、
変えたいと思っているけれどやっぱり変えられない
という方には浄化ワークセラピーがおすすめです。
 
 
本当の自分と繋がって
自分らしさを取り戻してくお手伝いとして
 
みぎわは天体の配置を考慮しタイミングを計り
さらにタロットも使いながら浄化を進めていくので
(これができるのはみぎわだけです)
 
 
「何を、どう書いて浄化を進めていけばいいかわからない」ということで止まらず
すすんでいけます。

 

 
一回のタロットリーディングでも浄化が始まっていく様子がご感想からもうかがえます。
 
 
今聞けてよかった

KAさま

 

まりさんのカードリーディングを受けて
完璧て有ろうとする自分がいて、楽しいって思える事にシフト出来ない自分がいました。
耐え難きを耐え忍び難きを凌いでって
楽しんでいいよって自分に許可を出せないで来ました。まりさんに見透かされいる様で、頑張ったから充分、次に行けば道は、必ず開ける。
後は、自分の人生を満たしたい。
との思いでいます。

カードの結果は、忘れてしまいましたが、
皆さんの悩みも自分事として聞きました。
まりさんとお話しをされていくうちに、表情がどんどん明るくなり、生き生きとされ始めて最初の印象と変わって行きました。
それを感じる自分もまた癒されて行きました。
本日は、お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
今聞けてよかった

あみさま

この度はタロットリーディングありがとうございました。
ズバリ自分の心の奥に閉じ込めていた気持ちをズバリ言ってくださり、自分にブロックが有ることを気付かせて頂け、
1つずつ前向きにゆっくりとブロックを外しながらススメバ大丈夫と、言うことが分かりスッキリしました。
この度はご縁に感謝します。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 
前に進むことができそうです
ちぃちゃん

初めて参加させていただきましたが、過去、現在を見事に言い当てられて驚きました。
起業してからの困難や、仕事に対する思いなど本当におっしゃる通りでしたし、自分がうまくいかない事で師匠に相談しづらくなりだんだん足が遠のいていました。コロナの時はオンラインミーティングでしたがつい先日久しぶりに対面でミーティングがありました。自分が距離を置いていただけでずっと応援して下さっていて心配もして下さり何でも相談してと言われてきたばかりでした。先輩に相談して運営の仕方を見直すと良いと言われて心当たりがありすぎてめちゃめちゃ納得しました。
うれしいことに未来は良いカードが出たようで希望が持てました。
改善すると良いといわれた点を早急に見直しまだ諦めず前に進んでいこうと強く思えました。
本当にありがとうございました。
自分の仕事のこと以外にももっと知りたいなと思うので今後もまたお願いしたいなって思いました。
 

 

 

 

来年はもっとタロット浄化セラピーとして進化させて

ご提供していきたいと思います。