2021 /6/25 3:39

山羊座満月 ストロベリームーン

 

 

夏至が過ぎ、

24日の朝に水星逆行が終わり

あれよあれよと山羊座の満月がやってきます!

 

 

ビジネス&管理と言えば山羊座。

 

この山羊座満月のタイミングで

下半期のスケジュールの見直しをしていくことはおススメです。

 

 

 

また山羊座の月の別の側面としては

プライベートでも「義務」で自分をがんじがらめにしがちなこと。

 

 

社会の中での「ねばならない」「すべき」ことと

自分の中の感情は別であることを理解して

 

全てを社会のために我慢するのではなく、

 

 

自分を満たす為にすることが

社会にも貢献できているという事に気が付くと

 

よりシンプルになって

効率が上がっていきそうです。

 

 

 

 

 

7ハウスの月と1ハウスの太陽で出来ている満月に

10ハウスからラッキースターの木星が調停。

 

 

ひとことで言えば

 

ALL OK !!! な満月ww

 

 

 

火星・土星・天王星で緩くTスクエアができているので

怒りMaxはまだ続いていて

 

なんでこんなこと起きるんだー!

私をないがしろにするなー!

 

とイライラはあるかと思います。

 

 

でも、

怒っている自分を表現することで癒えて

本当は自分はどうしたいのかが見えてきて

 

 

見えてくると他から手が差し伸べられる

 

 

そんなことがおきそうです。

 

 

しかもラッキースターの木星はMC付近にあり

自分が望む社会的成功の姿

(この世で在りたい自分の在り方)

になっていくということ。

 

 

 

自分は1人じゃない、

大丈夫、

 

ALL OK !!! 

 

 

そんなことを強く感じられるのではないかなと思います。

 

 

サビアンシンボルからもヒントを見てみましょう。

 

 

山羊座4度

【大きなカヌーに乗り込む一団】

 

 

山羊座のパワーと言えば

目標に向かって

みんなで力を合わせ達成させていく力。

 

 

この度数ではまさにミッションを果たすためにカヌーに乗り込んでいきます。

 

 

自分で何とかしなきゃと肩ひじ張って無理をしない

もしくは

自分が目立つために人を出し抜こうとしない

 

 

人と手を取り合いながらやることでステージが上がっていく、

 

そんなことを示唆しているようです。

 

 

 

 

7月のセッション日程