2021 /5/26  20:14  

射手座満月月食

 

 

スーパームーンと月食が重なる

スペシャルな満月。

 

 

新月満月に興味ない方でも

この満月はドラゴンたちが

ぐいぐい来ますので(笑)

 

 

妙にハイになる

もしくは

妙に気分がおちる

 

 

そんなことが起こりやすいかもです。

 

 

気分のアップダウンは

宇宙指令の通りに生きている!

と割り切って(笑)

 

 

 

この満月から4日後には

水星逆行もやってきますので、

 

あぶり出し祭りとして

過去から引きずっている様々な思いを

浄化ワークの中で出せるだけ出すようにしてみてください。

 

 

ブラックの先には

光の射すステージが必ずありますから。

 

 

月食についてはこちらの記事もご参考に

 

 

12ハウスで起きる満月。

そしてスーパームーンで月は大きく、

さらに月が太陽に食われる月食は

 

月・太陽・木星でTスクエアを形成しています。

 

 

自己犠牲からの脱却、

そんなワードが出てきます。

 

 

あなたが自分軸で生きることは

わがままでなく、

 

自分らしさを甦らせることは

あなたの家族、ルーツの傷をも再生させていくこと。

 

 

 

主張せず諦め、

言わないことで我慢して

結局腹の底では不満と怒りで実はドロドロ・・・(*_*)

 

そんな自分の黒い部分は

この満月で浄化していきましょう!

 

 

 

 

サビアンシンボルからのヒントを見てみましょう。

 

サビアンシンボル度数・射手座6度

 

【クリケットゲーム】

 

 

公明正大でぶつかり合う

 

 

クリケットはイギリス発祥の紳士なスポーツ。

試合中のティータイムには選手と審判が一緒に談笑して

スポーツを通し社交をやルールを重んじたそうで

 

勝ち負けよりも公明正大な精神性を大切にしていく、

という意味があります。

 

 

ルールにのっとり

ちゃんとぶつかり合い、

 

良心に恥じない生き方を選んでいく

 

ということ。

 

 

必要な時にはきちんと戦い

清々しくいきていく!

 

 

星はそんなメッセージを伝えていますよ☆彡

 

 

 

6月のセッション日程