5/30より水星逆行開始!

 

水星逆行って

 

・連絡ミスからのトラブル

・データ紛失

・電車遅延の連発

・通信機器の不調

・なんかわかんないけどミスが重なる

 

・・・

 

 

とロクなことないイメージが強いと思います。

 

 

確かに、今回は双子座の水星の逆行。

影響は大!

であると思うけれど。

 

 

水星逆行が始まる数日前から不思議と

「昔の仲間からの連絡」

が増えます。

 

 

みぎわは昔セッションを受けて下さった方から

その後の報告を立て続けに頂き

 

「論文が世界で注目の研究10%に入り

海外からのオファーが本当にきました」

 

「3年前に背中を押して頂いていたお陰で

早めにオンライン化できていて本当によかったです。

書籍出版もきまりました」

 

 

「言われた通り時間がかかり離婚になりましたが

その間に正社員になっておき、

きちんとキャッシュで慰謝料を受け取ることもできたので自立して今後の人生を歩んでいきます」

 

 

と、

色々あってもご自身の道を歩んでいかれていることにホッとし、

ご連絡を頂いたことからまた新たなご縁ができ始めワクワクしております。

 

 

 

では、あなたにはこの6月はどんな出会いがありそうか

タロットで視ていきましょう!

 

 

三択ですので1番・2番・3番

どれにするか心の中で選んで下さいね!

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

「ルネーションサイクルセッション」受付中

こちらをクリック⇊

 
6月のセッション日程
こちらをクリック⇊
 
みぎわまり公式LINE
ご登録はこちらをクリック⇊