5/14から午前7:36ごろから

木星が水瓶座から魚座へと

一時的に移行します。

 

 

木星はトレンドや

開運方向を示す星であり

 

木星がどの星座に入ったかで

発展性のある領域を見ていきます。

 

今回の場合は魚座に入りましたので

魚座的要素をいれ

意識しながら行動してみることが大吉。

 

 

 

 

木星の動き

2020/12/19  22:08  水瓶座入り

2021/5/14   7:36   魚座入り

2021/7/28   21:44  水瓶座入り

2021/12/29  13:10  魚座入り

2022/5/11   8:23  牡羊座入り

2022/10/28  14:12  魚座入り

2022/12/20  23:33  牡羊座入り

 

 

 

 

魚座の特徴といえば

 

 

愛と癒しと浄化!

 

 

全てのことを慈しみ

許し癒し

流していく星座であります。

 

 

 

そして

 

目に見えないものを信じる力

 

というのも魚座的。

 

 

癒すことや目に見えないコト

医療・心理カウンセリング・占い・スピリチャル

そんなことはより注目となりそう。

 

 

 

木星はもともとは魚座の支配星。

現在は副支配星ということで

影響力は大きめ。

 

 

とくに星座を移動した数日間は

自分の中でぐちゃぐちゃな感じになりやすかったり

不安が拡大したり

気分がブルーだったり

急に物事が動き出すことに戸惑いを感じたり

 

色々あるかもしれません。

 

 

 

今回の木星魚座期は約2か月、

本格的な木星魚座期に入る練習として

 

 

心の内側のしこりを見つめて

浄化していく

 

 

そんな浄化強化期間にしてみると

よさそうですよ☆彡

 

 

 

6月のセッション日程