5/12 4:01頃

牡牛座の新月を迎えます。

 

 

牡牛座といえば

経済的にも物質的にも満たされた

豊かさを象徴する星座。

 

 

そして3区分のモードでは不動宮。

継続し、守っていく力が強い星座でもあります。

 

 

そんな牡牛座の新月を占星術でみると

ホロスコープの入り口であるアセンダントに

変化を促す天王星がくっついてます。

 

安定志向で変えたがらない牡牛座と

改革屋の天王星

 

 ・

 ・

 ・

 

さてどんな変化が訪れるのか
12星座別にタロットで見ていきましょう!

 

 

 

 

自己改革、

ということで何かやろうと思い

 

久しぶりに投げ出していた
タロットYouTube撮りました!
 
なるべく噛まないように、
スムースに話そうと思い頑張りましたが
 
改めてみると話し方、
ぎこちないですねー

 

 

6月のセッション日程
こちらをクリック⇊
 
みぎわまり公式LINE
ご登録はこちらをクリック⇊