5/12 4:01頃

牡牛座の新月を迎えます。

 

そして新月から2日後の

5/14の朝には

ラッキースターの木星が魚座へ移行し

水瓶座×魚座的要素が幸運を呼ぶこととなります。

 

 

果たして水瓶座×魚座的要素とは?

 

分かりやすくひとことで言えば

 

混とん(笑)

 

正直、分かりにくいのが

水瓶座×魚座です。

 

分からないから

不安で悶々とする人が増えそうな一方、

 

 

水瓶座×魚座は

自分が信じる善きものを貫いていきますので

 

 

自然体で過ごせば過ごすほど

開運に繋がる(*^^)v

 

 

 

この新月から時代は一段と

浄化をして自分の内面を見つめ

本音で楽に生きていくことが

生き抜くための重要事項となります(*^^)v

 

傷を癒して

本当の自分自身の人生を歩むことで

 

自分らしさを甦せることができる期間へと

突入していきます。

 

 

 

 

今回の新月は1ハウスで起きており

アセンダントのすぐ下には天王星が重なっています。

 

ひとことで言えば

 

自己改革せよ!

 

 

そして

 

変えることは

開運に繋がるこの新月。

 

 

また新月が起こる「1ハウス」とは

自分の生きる姿勢を表す場所でありますから

 

 

まずどんな風に生きたいかを

しっかりイメージしておくことも大事。

 

 

自分が思い描く豊かさや

やりたいことを書き出して

こういうのが好き!

こういう風に生きていきたい!

 

ということを

わかりやすくしておくこと。

 

 

 

ポイントは

 

自分に嘘つかず

正直な思いを書き出すことです。

 

 

海王星と冥王星がこの新月を強力にバックアップしていますから

思っていることは叶いやすい!

 

のですが。
 
その反面、

無意識で思っていることと

意識していることに乖離があると

 

なんでこんな目に遭うのか

嫌な事ばかりが連続して起こる・・・・

 

 

そんな風になりそうです。

 

 

人にいい顔することに一生懸命で

無意識のうちに自分の心に嘘ついている人にとっては

ちょっと厳しめな星の配置かもしれませんが

 

 

自分が望んでいることが何かをわかっていれば

望みがどんどん叶う宇宙の采配ですから

 

いろんな言い訳はもうやめて

 

本音&自然体で素直に生きていく

 

 

はやめにこれに切り替えてしまうと

良さそうですよ☆彡

 

 

牡牛座新月を書いていたら頭の中、

JUJUのこれが流れています♪

タイトルはここからのオマージュです(笑)

 

 

サビアンシンボルからのヒントを見てみましょう。

 

サビアンシンボル度数・牡牛座22度

【荒れた水の上を飛ぶ白い鳩】

 

希望

 

 

旧約聖書の『創世記』では大洪水が起きた時に

白い鳩がオリーブを加えてノアの箱舟に戻り

「水が引いてきた」というメッセージを伝えました。

 

 

今、困難で厳しい状況であっても

信じて待つことで

天啓が与えられるという度数。

 

どんな時でも希望を忘れず

自分を信じてみることで

ふと道が拓けてきそうですよ☆

 

 

 

6月のセッション日程