4/27 12:32頃に蠍座満月を迎えます。

 

4月の満月はピンクムーンと呼ばれており

幸せが訪れるなんて言われていたりして

 

いい写メがとれるといいなーと思っております♡

 

 

この日までは全天体順行。

翌日から冥王星の逆行が開始で

この満月を機に

 

ブロック崩壊のリリース開始!

 

 

思い込みでのブロックをぶち壊し

シンプルに望みを引寄せ、

 

楽に、

そして満足しながら生きていく人生に

変えていくタイミングであります☆彡

 

 

 

 

 

3ハウスで起きる蠍座満月。

6ハウスの土星とスクエア(90度)で

ちょっとプレッシャーを感じつつも

 

太陽側は9ハウスにあり

天王星・金星・水星と重なり合っており、

7ハウスにいる火星とはセクスタイル(60度)で連携しあっている。

 

そして火星はラッキースターの木星から

トライン(120度)の援護を受けている。

 

・・・・・

 

ひとことで言えば

望む結果が出しやすい満月(*^^)v

 

・今までの習慣にこだわらないこと


・小さくまとめようとせず、

トライしていくこと

 

 

そんなことを心がけてみてください。

 

今回はトライすると決めたら

周囲が動くと思います。

 

 

小さい時から培ってきた

「常識」とか「こうすべき」、

「善悪」や「人がどう思うのか」を外して

 

・シンプルに自分が今、

何をどう感じているのか

 

・どうなっていたいのか

 

・自分の夢や希望は何か

 

 

言葉に出していってください。

 

 

そうすることで理解がされ、

思わぬ援助得られる可能性がありますよ☆彡

 

 

 

 

 

サビアンシンボルからのヒントを見てみましょう。

 

サビアンシンボル度数・蠍座8度

【湖面を横切って輝く月】

 

冷静さと変容

 

 

 

占星術で月といえば「感情」を表しますが

 

感情を打ち明けるということで

心は穏やかになり、

満たされていくことを示しています。

 

 

人は理解してもらえている

ということで

 

安心感を得て

心のざわつきがなくなり

落ち着いて色んな事にチャレンジもしていけるようになります。

 

 

心を落ち着け

冷静に見つめていくことで

気づきがたくさんもらえる満月。

 

気づきは大きな変容をもたらします。

 

 

自分に必要なものがわかり、

それを引き寄せられる満月。

 

 

心を落ち着け月光浴をしながら

浄化ワークをしてみることをおススメします🌕

 

 

 

5月のセッション日程