占星術&タロットセッションを受けて下さった方から

ご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

 


宝石緑今回なぜセッションを受けようと思いましたか?


占星術のセッションを受けたことがなかったから。


宝石緑セッション後は気持ちや状況にどんな変化がありましたか?

気持ちが軽くなりました。


宝石緑満足度はいかがでしたか?その理由と率直なご意見をお聞かせ下さい

大満足です。

①笑顔に癒される。

②事実をサクサク言ってくれる。的確なアドバイスがある。
③親身になって話を聞いてくれる。
④話やすい。


宝石緑どんな方にこのセッションをどんな方にお薦めしたいですか?

人に言えない悩みでモヤモヤしている方々。


宝石緑その他、ご感想をご自由にお聞かせ下さい

①変な男に騙されて→もうイヤだ→男は懲り懲り→だから独りでいい。
②一人最高、充実している、満足している、→だから独りでいる。


あなたは①、②のどちらなの?

懲り懲りだから一人がいいの?

充実しているから独りでいるの?

 

という
まりさんの言葉が印象に残っています。


自分はずっと①の考えだった。
それで堂々巡りをしていました。

これからは②の考え方へシフトチェンジしていく、
又は①の考えからは脱却してよきパートナーに出会う。

私は幸せになりたいんだって

そんな大事な事をいつの間にか忘れていました。

 

本日はありがとうございました。


H様・40代・フリーランス

 

 
 
 
ニコニコと
とても感じよく美人のH様。
 
だけど
過去の経験の傷から
ご自身がまだ前向きになれないでいることに
気づかずに(見ないようにして、かな?)
過ごしていらっしゃりました。
 
 
見たくないこと、、
忘れてしまいたいこと、、、
なかったことにしたいこと、、、、
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
ありますよね、
それなりに長く生きてきたら。
 
 
ちょっと辛いけど
どうしてそうなったのか振り返り
浄化して
 
そして自分は本当はどうしたいのかを決めていかないと
ずっと心は重たいままで堂々巡り。
 
 
そして
ただただ傷つかないようにと
ブロックをかけまくりながら
生きていくことになります。
 
 
 
 
幸せ ≪ ブロック
 
 
 
この図式で
人生は豊かで満足しますか?
 
左官屋じゃないんだし、
って突っ込みたくなります(笑)
 
 
傷は浄化ワークしていくことで
癒していく方法がわかっていきます。
 
癒した後、
自分の奥底から出てくる言葉は何か?
 
 
 
在りたい自分、
なりたい未来、
 
 
思念を浄化をしながら
しっかり把握していきましょう。
 
 

 

4月のセッション日程