先日、

兄から急に

 

「ホワイトデーだから」

 

といって

 

お茶とクッキーの詰め合わせを頂きました。

 

 

  ・

  ・

  ・

 

え?

兄さんどうしたの?

 

 

自慢じゃないけど

兄は嫌な人で。

 

なんでこういう迷惑な人と血縁なのか・・・

本当に嫌でしょうがなく

 

親が他界したら何とか縁を切れないモノか、

そう思って生きてきました。

ずっと。

 

 

浄化ワークをはじめて一年半。

 

 

兄から唐突にホワイトデーのプレゼント。

当然ですが(;^ω^)

 

ワタクシは

バレンタインにチョコ、

 

あげていません!!!(笑)

 

 

兄に何が起こったかはわかりませんが

 

 

兄は私に感謝をしていることを

カタチで表してきている・・・

 

 

ホワイトデーって

感謝の気持ちですもんね。

 

 

私も素直に受け取りました。

 

 

たぶん、浄化していなかったら

要らないと突っぱねていたと思います。

 

クッキーくらいで

機嫌取ろうとするなって感じで。

 

 

それくらい

兄との関係はこじれていました。

 

 

image

 

浄化すると

周囲がかわるよ、

 

そう聞きますが

 

浄化した本人が変わるのはわかりますが

嫌な相手が本当に変わって

歩み寄ってきた。

 

人って変わるの大変だし、

 

まして相手を変えることなんて

普通できないのに。

 

思わぬ形で

現実が変わっていた、

 

 

今日は

そんな浄化体験のシェアでございました。

 

 

 

4月のセッション日程