セッションをを受けて下さったお客様から
メッセージをいたただきましたので
ご紹介させていただきます。
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
昨日はありがとうございました!


散らかっていた部屋(私の頭の中)が
綺麗に整理整頓出来た♡
そんな気分です。

占星術、
世の中の状況、
まり先生の見解を交え、
 
悩みに対し的確なアドバイスをしていただきました。

まり先生、見た目の可愛らしさと違い「男前な女性」です。

メンターを探していらっしゃる方にご紹介させて頂きたい先生です。
 
 
M様 50代 個人事業主
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
M様、ありがとうございます。
 
 
時代に合わせて
今後の事業のやり方を
どういう方向でやっていくといいかを
みさせて頂きました。
 
 
Aという方向へ進むか
Bという方向がいいか
進む道を悩み、
なかなか決められない・・・
 
 
そんなお悩みに対しては
タロットは最適で
的確なアドバイスをくれます。
 
 
withコロナなんて言葉ができて
一年前とは全く違う世界となり
 
いろんなことを見直し、整理して
やり方を変えなければいけなくなった2020年。
 
 
決断に悩んでいらっしゃる場合
タロットからのアドバイスを
 
分かりやすく、丁寧に
 
そして
 
「男前に」(笑) 
 
的確なアドバイスをさせて頂きます。
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

1人で悩み

誰にも相談できずにお困りの女性へ

 

 

12/9(水) 21時より

 

公式LINEにて

 

タロット&ルネーションサイクル

お得なWセッション

 

募集受付いたします。

(残席2名様)

  ⇊ ⇊

残席1名様

 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

   ⇊

@olp4946b

 

 

PCの方は

QRコードを読み取ってください

 

 

鑑定歴15年,実績のある

 みぎわまり
にご相談ください。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨