心の底から望む未来へと
人生を変えていきたい方へ 


【ライフチェンジストーリー】では

 

 

自分のたどってきた歩を振り返りながら

未来へとつなぎ合わせていけます。

 

 

自分が何歳の時に

どんなことを求めるのか、

 

どうしたら自分を満たしながら

生きていけるのかがわかります。

 

 

人生の大きなイベントや

節目を知り

 

 

 

あなたの未来を

デザインしていくことができます

 

 

月の満ち欠け, 夜の星, 月光, 満月, 景色, 段階, 月, 半月, 三日月

 

 

【セッションを受けた方からの声】

 

 



個人セッションも
ライフチェンジストーリーも両方
みていただいて


本当に良かったです!


個別にみていただいた
タロットリーディングと
ライフチェンジストーリーの表と




照らし合わせて、
より安心できています。
ありがとうございます^^


S様 40代 フリーランス


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


ずっと忘れていたし

誰にも話していなかったことが鮮明に出てきて
 
 
うまく言えないけど
そういう事だったんだと
今、思います。
 
 
なんで私はあんなことをしたのか、
振返ると色んな事に気がついて・・・。
 
 
人生の後半をどう過ごすかを
サイクル表をみて考えて楽しくなります。
 
 
K様 50代 フリーランス
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


セッション前に送られてきた資料を見ながら
色んな事を思い出し
セッション前からすでにワクワクして
自分のこれまでの人生を整理し始めてていました。


受けてみると時間があっという間で。
あんなに話したのにまだ話しきれない…(笑)


占いって当たるとか当たらないとかではないと
まり先生が仰っていたことが受けてみてわかりました。
現実的にどうしていこうか前向きに捉えられるようになり
次に何をしてこうか、
表を見ながら考えるのが楽しいです。


O様 40代 クリニック経営


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


セッションはZOOMで

 

ゆっくりお話を聞きながら

あなたの中で眠っている才能を引き出していきます

 

 

鑑定歴17年

みぎわまり

 

 

 

お問合せ