ふるさと離れます | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

こんにちは

世間はGW


いつもなら忙しく働いてる時期です


でも今わたくしは1人です


うまく泣けないまま

引っ越しの準備中


わたくしの事を心配して、兄夫婦と姪っ子がこっちへおいでと呼んでくれました。


しばらくは1人残って暮らそうと思っていたけど、色々事情が変わってしまい、この地を離れる事にしました。


長年の「悪」との決別


もうしばらくこの「悪」との付き合いがあると覚悟していたけど、


お陰様で早めに解放されるみたい。


義妹が「もう傷付く事ないよ。姉ちゃん」と言ってくれました。


仕事仲間が好きだから、職場を辞める事になるのがかなり悲しい。


でもね、行かないとね。


何かあったら遠いと迷惑かけるもんね。


都会に馴染めるかなぁ。

心配。


でも南海トラフも怖いし


ウジウジ知らんぷり


お金も無いから働いて貯金もしなくちゃね


国民年金高いね笑い泣き


保険も見直すか


こっちの手続き終わったら、また引っ越しの手続きやん


手続き終わらんやーーん!


なんで1人にしたん?

こら!返事せい!


あ、聞こえます

「ごめんごめん。すまんのう」

しょうがないね。


もちょっと頑張るよ