おなかパンパン | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

本日、夫のお誕生日です。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おめでとう🎁


急遽姑も退院となり、それはもう賑やか!

マシンガントークが止まらない。


聞いてようが聞いてなかろうがお構い無しの弾丸トーク。電池が新しくなって以前よりパワーアップしたのかも 笑


義妹に姑の退院を頼んでいるので、わたくしは朝から一人でせっせと買い物して食事の準備


何か言われるかなぁと思ったけど夫も(味覚障害が出る時があるので何かクレームがある)姑も(たとえ美味しくても何かしら言いたかる 笑) なんと!二人ともクリア!


美味しい美味しいと沢山食べてくれました。


お腹いっぱい!

ですが、帰りがけバースデーケーキを買ってきてくれたみたいで


ホールのバースデーケーキなんて二人じゃ買わないから新鮮ですね😃
ちょっと崩れたのは、姑が傾けたらしい 笑

これでシメと思ったら、ここからロールケーキ出て、ひな祭りのショートケーキ出て、まさかのケーキ3連発(o゚Д゚ノ)ノ

みんなお誕生日会にテンション上がって、あれもこれも美味しそう!ってなったみたいです🤣

夫も普段はそんなに食べなくなってるのに、今日はケーキまで全部たいらげました。

「楽しかった?」って聞いたら
「楽しくは無かったけどー、普通だよ」って笑ってた

楽しかったんじゃん!笑
姑も嬉そうだったよ。

60から61歳
1年よく頑張ったね。
ありがとう。

62歳のお誕生日もケーキいっぱい食べようね