こんなんだけど、ノロケます | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

夜間の問題行動は無かったらしく、それを知れただけでもホッとしました。


でも、なんか変な妄想の映像が頭に残っているらしく、今日も不思議な話をしてくれますが、穏やかです。


「眠れた?」ってわたくしに聞いてくる。


優しい。優し過ぎる。


みかんを剥いてもスマホばかり見てるから「食べないの?」って聞くと、「食べる」とお口(^○^)アーン


60のおじさんつかまえて何ですが、か、可愛い💕


良く分からないことは言うんだけど、なんかちょっと活動的というか元気というか。


ジュースをチュー口笛ってしてるのも可愛い💕


あの姑からどうやってこんな子に育ったのか。

似なくて良かったー。

ここの問題はもうわたくし限界超えました真顔

そもそも医者に会うのを止められてたのに、わたくし頑張った方だと思います。


さて、穏やかな二人の時間を大切にしましょう。

2回目の抗がん剤怖いなあ。

点滴のストレスもあるのかなぁ。

点滴してからしゃっくりがなかなか止まりません。


薬もらうけど、ちょっとしか止まらない。苦しいし疲れますよね。

おしっこは結構出て安心。


色んな事が心配です。



辛いし悲しいし、苦しいしだけど、愛おしさも増して、なんか感情が爆発で

実父が母の顔見て、見たこと無いくらい嬉しそうな顔したのを思い出して


夫婦ってやっぱり特別だなぁと感じる日々です。


なんか、よくわかんない内容ですみません。

付き添いしたいなぁ。


でもまだ面会は20分

つらい