湯タンポ出勤 | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

無事に入院出来ました。

外来はそうでもなかったけど、入院ラッシュでごった返しておりました。


プラス、仕事初めのご挨拶で、業者らしきスーツ姿も病棟にうろうろ。


家族の面会も制限あるのに、挨拶ごとき別の場所でやってくれよ。

と内心思ってしまうわたくしです。


そして、夫のいないお家は寒い🐧


夫が居れば、電気ストーブも電気毛布もつけ放題出血大サービスだけど、1人だからね。


今のうちに節約


石油ストーブで沸かしたお湯で湯タンポ。抱き抱き。


先人の知恵だなぁ。

あったかーい。つーかアチチびっくり


寂しいなぁ。


入院の間にチャチャっと髪切ろう!と思ったら成人の日じゃないか。


火曜日まで我慢。

普段は何があるか分からないから、なかなかいつもの所予約出来なくて、顔見知りに夫の事聞かれるのもツラいから、ホットペッパービューティーで、近々に予約出来るとこに行っております。


クーポンも使えるしね。


美容室って田舎でも山程あるからね。どこでも良いって訳じゃないけど、そこは口コミ精査。


どーでも良い話でしたニコニコ

ちょっと寂しかったもので はい。