美女が作り美女に人気のランチプレート。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

大好きなお友達、見た目も中身も美人なじゅんちゃんが1年前にオープンしたカフェ。





パンから何から手作りで、
めちゃくちゃ身体に優しくて美味しい時間ラブ


心優しい友達の手料理が、色んな人の胃袋に旅して、みんなに心地よい時間が届くと思うと、とても嬉しいですアップ


ぜひ行ってみてくださいラブラブ


平子理沙似の美人なお友達が、グレイスタイルカフェがオシャレで美味しかったと言っていて、美女は美女を呼ぶのだなと感じましたラブ


美女が食べている美女が作る料理が気になる人もぜひアップ


ひたちなかに近い水戸にありますひらめき電球
大洗方面からもアクセスしやすい場所です音譜


thank you▶︎gley style cafe



ホシトニジ
Ayumi