オープンザゲートの時間に感謝。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

みおちゃんのアートラブ




アートはアートで繋がる。
星好きなことも、
キャンバスに糸通すことも繋がっている私たち。
感じるは自由。


私の前には沢山のドアがあって、
金色に輝くジャックと豆の木がある。



オープンザゲートのあたたかな、あたたかな時間に、
みんなで自分と繋がったアートを持って1枚のアートを囲む時間。





みんながみんなの時間で生きながら、
宇宙からの1点に集まった日。





クリスタルボウル奏者、みかちゃんが奏でた千手観音的な音の世界に、宇宙tripした時間。





アートも音楽も、大好き。
私のワクワクな時間。



thank you▶︎渡邊 美香👸&蛭田未央👩‍🎨




ホシトニジ
Ayumi