サンタさんへ♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

昨日のイベントで、今日は私がサンタだよって思いながら、
サンタにお酒をプレゼント!


{094C0B96-8F33-4706-99B4-9C78ACD24616}



喜んでもらえて嬉しいー♪


その数分後に、


サンタはとびっきりのプレゼントをくれました!


何度でも喜ばせてくれて、最高に嬉しい!


私が欲しいと言っていたものを、くれたー!


嬉しくて、心から嬉しくて、心がギュッとした♪


嬉しいことの連鎖で、どんどん次元上昇中!


メモリーオイルも、
次!次!って、どんどん上に引っ張られてる!


ここにいるだけで、
どんどん周りの環境が変わっていく♪


引き合って、どんどん次元上昇している!


AMORE∞PACE
Ayumi∞