4/16の告知④地べたでARTワークショップ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

思考回路の配線がどこか似ているマロさんが、
イベントの装飾に自動的に協力してくれます!


情熱が心を動かすのだけど、
ワクワクを発信していたから心が動いたんだね!


お互い、湧き上がる発想力が面白いの!笑


『オブジェ作ってるから♪』って連絡が来て、
その声から弾む心にOKをしたのだけど、
どんなものかは不明。笑


見に来ていいよと言われても、
私も同じくやることが沢山なのよ〜。


お互い、がんばろーねってことで、
仕事の合間に何かを作ってくれているみたい♪


『私、全く16日の準備してないんだけど!
マロさんの方が色々進めてるって面白いね!』
と笑いながら話しながら、


私のやってないは、
「本気で何1つやってない」なんだけどねって思う。笑


まっ、なんとかなる♡


自分はここにいるだけで、
周りの景色はどんどん変わっていくんだよね♡


あゆワールドも面白いけど、
マロさんワールドも面白いよ♪


当日もいらっしゃる予定だから、
みんなで楽しみましょ〜!!


{FFBC7B43-FC30-40FB-B090-45360CC7FE07}



写真は、マロさんワールドの景色です!
素敵な景色をありがとう!


AMORE∞PACE
Ayumi∞