あたたかい心♡時間があるなら、動いてる。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

昨日ね、時間すれすれまで海にいた。
雨とか、波しぶきで、頭から足までずぶ濡れになって、
やるべきことをしていた。


20分後に会議ですよ?って
すれすれの時間までいる私は、
本当に時間があれば動いている。


慌てることなく、感じながら過ごす。
時間が迫っているのは、知っていた。


で、
現場に1分前に到着する神業は素晴らしいと思われる。


カーネーションを海に捧げる。
優しいピンク色。


{D64FF91E-1A18-4941-B4EA-39D7C5F7594A}



花言葉は、
無垢で深い愛。感動。感謝。あたたかい心。


寒くて冷たくても、この花の色はあたたかかった。


この花を海に捧げた。
その先の物語があったことを今日知った♡


そんなことを考えていると、
お風呂の時間が過ぎていくー。笑


ちょっと、いつ寝てるの?ゆっくりしたら?
と思うので、今からとりあえずお風呂に浸かります♡


明日は、予定を5件入れてしまいました。


で、その前にやることもあるから、
お風呂出たらとりかかります。


で、いつ寝るの?
5時から6時の間かな?


1時間半、2時間くらい寝れたらいいかなぁー。


高校生や看護学生の時も、
2時間睡眠だったなー。笑


寝ずに学校とか当たり前だったなー。


だから、



ナースの夜勤が好きだったんだろうなぁー。



星と虹
☆Ayumi