素敵なヒーリングが出来ました♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

今日は、県庁前スタバで『星と虹』


{56367F99-E6B6-4CF8-8B17-DCDBB173C901}



お財布ヒーリングをさせていただきました


ヒーリングの中では、


お客様に必要な色んなメッセージを伝えます


私に見えたモノ、聞こえたモノを伝える。


それが、全てかかわりをみせてきます


本当に不思議だけど繋がっていて面白いの


ウルトラスーパームーンのセッションだったのと、


急な時間の変更を受け入れて下さり、


私にお時間を下さったお礼も兼ねて、


魔法のプレゼントをおくりました


あなたが欲しいと願ったモノは、


不思議とお手元に届くようになっています


ミラクルが沢山ですが。


途中ある景色が降ってきたら、


右側の方から右耳だけに、


シャラララ、シャラララ、シャララララと、


美しいベルの音が聞こえました


なにこの、美しい音色


キラキラした美しい音とキョロキョロしても、


誰もキョロキョロしていない


お客様に、『今の聞こえました?』と尋ねたら、


何も聞こえなかったと目


え、私だけ


めちゃくちゃ綺麗な音の連なりだったよ


ウィンドチャイムの音の様でしたアップ


これが世界の答え。


私が今描いたお客様の未来図は歓迎され、


うまくいくということ


月に感謝。
星と虹Ayumi