『温泉に行きたい』 | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

録画していた
ドラマ『湯けむりスナイパー』を見ていたら
急に温泉にというより
露天風呂に入りたくなった❗️
で、調べてみたら
ロケ地になった『椿屋』が
実存していることがわかった。

漫画の設定では『椿屋』は『会津東山温泉』ですが
ドラマでは長野県松本市にある『薬師平茜宿』
ただ現在改築?で休館中、

その気になったが
結果は行けない(苦笑)
私らしいですよ。

あっ、会津東山温泉
は、やっているようですが
既に行く気は失せました(失笑)


話は変わりますが
漫画では海の家『浜屋』が登場しています
『椿屋』から車で高速を使い
約1時間
多分新潟の日本海辺りかな、
長野松本では海は遠い・・・

まあ、
ドラマでは『浜屋』は登場しないので
長野県松本市でも問題ないか。

ネタが無いと
言いながら
無理苦理書くと
こう言う記事になってしまう。
マジに大衆演劇ネタを考えねば。