劇団雪月花ホームページ | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。


劇団雪月花のHP(ホームページ)
今まで後援会にお世話になっておりましたが
これからは
東京ガラパゴスが
全て管理することに・・・

実はこの作業結構大変です。
座長からの情報を基に
「KANGEKI」や劇場関連情報、
時にはGoogleマップまで行使しております。

やはり
商業演劇などに比べ
大衆演劇は情報が足らんです。


雪月花のHPは
『Ameba Ownd』を使用しております。
理由はスタッフが忙しい時は
私めが更新・・・

で、アナログジジイの私が
簡単に作業できるのが
『Ameba Ownd』・・・

しかしながら
『Ameba Ownd』は
作業が簡単だけど
デザインなどはイマイチ
最大の難点は『保存』というのが無くて
一気に作業終わらせないと・・・
それまでの作業が『無』に・・・
そのためある程度作業が進んだ時
『ページ更新』クリックする。
これを忘れ何度痛い目にあったことか😭

そんなこんなの劇団接月HP
見てくだされ・・・
クリック
『劇団雪月花』の桜川翔座長のホームページ

アドレスは
https://gekidansetsugetsuka.amebaownd.com/