あの時代『昭和は遠く』に想い馳せた | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

昨日のブログでも触れたように
最近、昔のことをよく思い出す。

芸能界にどっぷり浸かっていた頃の思い出は
悲喜交々ですが
芸能界に入る前
特に20代の思い出といえば
『恋するおのこ』で
中でも酒の味を覚えスナックに通い始めた頃
好きになった女性が
歌手の『エミージャクソン』に瓜二つ
で、『エミージャクソン』の大ファンに❗️
当時レコードを買い漁ったものです。


その後芸能界で一度目の失敗後
暫くイベント制作に携わっていました。
その頃友人の『エディ幡』に
あるイベントを計画し持ちかけた。
そこで『エミージャクソン』の大ファンだったことを告白
で、
紹介されたのが『エミージャクソン』のやっている
スナック・・・
当然出演交渉❗️
その結果がこれです。

ちなみ冒頭で説明しているのは
若き私めでありますぞ。