クリスマス? | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。


世の中、右を向いても左を見ても
クリスマスクリスマス・・・

独居ジジイにはサンタはこないけれど
僻み(ひがみ)の季節はやってきた(笑)

と言っても
若い時は
クリスマスパーティーの思い出・・・
無い(苦笑)
あっ!
あったあった!
実は私結婚式をクリスマスイブの日に
結婚相手の強烈な希望に負けて
横浜山手の教会で挙げたんだ!

出席者のブーイング多かったな・・・
披露宴は私自身が司会をやり
その上バンド演奏までやった
アホな新郎だった(笑)



あれからウン10年・・・
今年はクリスマス当日は多分病院かな、
その前に動画編集終わらせないと・・・