桜咲りえさん”妄想が過ぎました♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)” | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

桜咲りえさんのブログです。


うんうん、わかると頷きながら
読ませていただきました。

きっと多くの人が経験する
断捨離の難しさ・・・

私もこれはいつか使うだろう、
って貯め込んだ物多し。

終わりに近づいてしまった
自分の人生、
本当に断捨離せねばと思い立って
1年以上
ほとんど進んでいない現実。

涼しくなったら・・・
って、そういう心理が進まない原因なのでしょう。

りえさんのリブログしながら自分の記事になっている・・・
ごめんなさい。

最後に
桜咲りえさんの歌謡教室はりえさんの記事からどうぞ。
そしてコロナが収まったら
また舞台などでその歌声を披露してください。