小室圭さんの反撃? | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

Yahoo!ニュースに
小室圭さん、全28枚の文書発表 解決金払わなかった真意
クリック
この文章『概要4ページ、本文24ページ』で
金銭トラブルについて“解決金”を払わなかった真意について記されています。

このニュースを読んだ方達の反応は
殆どが良い印象を持たず
むしろより悪い印象に・・・
小室圭さんを真子様に相応しくないと・・・

マスゴミ報道が全て正しいとは思いませんが、
色々違和感を感じる文章でした。

今頃?

何故文章?
しかも代理人が?

小室圭さん、アメリカと日本の国民性の違いが
よくお分かりになっていないようで・・・


なんて、こんなことをネタにする私は
ホンマにネタ不足なんですよ(笑)

いえいえ、実は今私の脳内は
マイナス思考ウィルスに冒されていて
感情的なムキー記事ばかりになりそう
で、こんなネタをえーん