桜川翔座長”おはようございます。” | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

桜川翔座長のブログです。



雑草というと失礼になると思いますが、
親から受け継ぐ座長の多い大衆演劇界において
独りで劇団立ち上げた桜川翔座長。

踏まれても踏まれても立ち上がる強さ!
そこに惚れ
独自路線を歩む劇団雪月花を応援!

そう啖呵を切りながら
こうしてリブログするぐらいしか出来ないもどかしさ・・・
でも鋼は無理だがアルミの精神で頑張ろう。

劇団雪月花 7月の公演
岡山 湯迫温泉
岡山県岡山市2中区湯迫661
(ゲスト鹿島順一劇団・あまつ秀二郎さん・満みゆりさん)
鹿島さんとは今月までです。

ゲスト美咲凛さん
20日と27日出演

今後の予定
8月、尼崎、遊楽館
9月、高松、大衆劇場仏生山
10月、徳島、徳島天満座