新たな役者との出会いを求めて | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

ここ数日体調の変化が激しい。
熱が上がったり下がったり・・・
お腹の調子も・・・

水曜日は恒例の検査の日。
こういう時の検査は良い結果が出ないだろうな。


かって国会で、
様々な疑惑に絡んだ議員を
『疑惑のデパート』『疑惑の総合商社』
などと揶揄していましたが、
ならば、
さしずめ私なんぞ不良在庫を抱えた
『病の野ざらし倉庫』とでも言うんでしょうかね。

若い頃からの不摂生のおかげで、
今や生きているのが不思議な存在。

年中微熱続きに足腰脆弱のポンコツ。
それでも渋太く生きている、
いや生かされていることへの感謝。

一頃はモチベーションだだ下がりで、
気力が衰え
まさに生ける屍状態。

それがSNSで大衆演劇劇団・役者の応援、
という些細な楽しみを見出し、
さらに今、
再度、無名役者の応援という楽しみをやることに。


大衆演劇は試行錯誤しながら、
色々チャレンジしています。


無名役者の応援は
東京ガラパゴスの枠を超えて
新たな役者との出会いを求めて動き始めます。
さてさて命が尽きる前に
どれだけオモロイことに出会えるのだろう!