劇団雪月花”明日は千秋楽。” | レイジイの気まぐれブログ

レイジイの気まぐれブログ

自分勝手に日々気が向いた時に
記事更新する気まぐれブログです。
「ケ・セラ・セラ人生まっしぐら」

偏屈ジジイの戯言ブログです。

頑固・天邪鬼と思われようと開き直っています。

桜川翔座長のブログです。


劇団雪月花を勝手に応援して9ヶ月?
今だに生の舞台を見ずにブログで応援しています。
8月には何とかスケジュールを調整して静岡まで行くことを決めました。

今日の座長のブログを読み、
そういえばいつから応援するようになったのかな・・・
ちょいと記憶を辿りましたが、
老齢の身、
記憶に自信がなく過去のブログ探したら見つけました。

昨年10月27日が初めて桜川翔座長のブログに出会った日でした。
きっかけはtokijiroさんのブログ

その時のブログが
リブログした”おはようございます。”
(クリックで読めます)

以来、座長のブログをリブログ中心に
今では女将さん、近藤光さんのブログもリブログしています。

『初心忘れるべからず!』

これからも応援して行きます!