トライアル4日目 | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

眠い目を擦りながら迎えた4日目

今日で私の3連休最終日。
洗濯もしなきゃの日スカートTシャツエプロンパンツ

ベランダに干したいけど
窓を開けた隙に
タロ君が逃げ出したら大変なので
ケージに戻さなくちゃ。

明るくなってケージの扉を開けておいたら
ケージから自分で出てきたタロ君

出たのはいいけど入る時は?
抱っこしかないよね?
大丈夫だよね?
ウナなんか
自分から私に乗っかってきたし

甘かった…ネガティブ
この判断がのちのち
タロ君の警戒心を倍増する事になるなんて無気力

首根っこ掴んでお尻を支えたら…ハッ
んぎゃー!!!!ムカムカピリピリ

小さな体のどこからそんな力を出すの?
全身で拒否るタロ君
毛は逆立ってるし
尻尾は棒みたい!

なんとかケージに入れたけど
もう、不信感しかない感じダウン

また一からやり直しか…泣
もう里親になる自信ない…魂が抜ける

もう、ずっとそこにいてネガティブ
私は寝る…zzz




今日も来て下さり
ありがとうございますパンダ