トライアル4日目その2 | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

4日目の夜…

今日まではお休みだったけど
明日は仕事だし
今夜は絶対寝なきゃ…ぐぅぐぅ

うちはマンションなので
猫が夜ミャーミャー鳴いてたら
絶対迷惑…泣
でも私が寝不足になるのも困る泣くうさぎ

仕方がないので
ケージをリビングから和室に移動して
襖を閉めて様子をみることに。

もしも近隣から苦情が出たら
その時は保護主さんに 
ごめんなさいしよう泣き笑い
その為のトライアルなんだから



こっちに来てもボクは登るにゃんパンダ


ウナは平和でいいね〜天使


そして翌朝晴れ


なんとキョロキョロ


なんとびっくり


なんと爆笑


朝までぐっすりzzz


タロ君だけでなく

ウナも私が起きるまで寝てた〜アップ


回復、回復満

いがっ(よかっ)たぁ〜笑い泣き


夜問題は和室隔離でクリア合格



あとはケージから出すか否か。


ずーっとケージの中の

ハンモックに居るんだよね…


夜中に動いて

ご飯とトイレしてるみたいだけどグラサン


ケージの中での動きが出てきたら

扉開けてみようかな…。


焦らずゆっくり進みますかたつむり



以前テレビで観たんですよおいで

保護猫が大型テレビに飛び乗り

テレビを破壊した画をドクロ

密かに

ビビってます…叫び




今日も来ていただき

ありがとうございますネコにゃー