nm:こっぴどく… | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

だめじゃーー!!!!
っといわれる。など、バニバド。。。
oh…分かった。。。
ほほーう。ってな訳で、姉者、バニバドorバニスワは白紙にしてくだされorz

そ、し、て、
国税キター。もうまた来るそうですよ。。ww
しかも徒歩でキタw凄いわー。。。

そして、
やっぱり血でてたーw爪。。指先って少しでも痛いよねー不思議ー。

そしてーー。。
なにものにもなれないワタクシ。いかん。いかん。

宿題ぐらいしかしてない。
あぁぁ。。ああーー。。と、いいつつ物理はちゃんとしてます(`・ω・´)シャキーン。

英語は母国語!ありあねじゃーv

おにいさんのカメラアプリ。顔を撮ったら、時折奇跡が起きて新しいスタンプをGET出来たりするんだけど、
今日の夢がこのブログにおにいさんのカメラアプリで撮影した自分の横顔な写真をうpしてる夢だった。スタンプは確かイエス関係だった。
ので、リアルに撮ってみた。ら!おとうさんが出た!はとさん!素晴らしいー。

移動中の車で観たクイズ番組。
日本人も使い方が分からない言葉を出演者が答えるクイズ番組。
やっぱり、誰が知ってるか、知らないか、顔見たらすぐわかるなぁ。
その答えが正しいか違うかはジャッジのテロップ出るより先に分かるぜよ。
ってまぁ5問ぐらいしか見れてないけど、知ってるのに知らないフリする人とか、本気で知らなくて違うこと言う人を、それ違うwって顔で見る「いまでしょ」の人とか。。
めんたりすと。なろうかなー。
観察がイキル仕事あればなーww


!進化!
物理

あとだいたいたいか。
ぬーん。退化標準スペックなってきたな。。。妙な習慣。
やっぱり初っ端からチェリ氏で遊んだ方が頑張れるなー!
チェリ氏ー愛してるー愛してるー☆彡
明日は一緒にあそぼーねぇーーーv

今日もお星様ーーありがとうございまーす!!