nm:楽しいーv | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

小さい頃、何が好き?って聞かれたら勉強!って言ってた頃を思い出しました。
何それ?楽しいの?ありえんwとか世界が広がると思ってしまうのですが、
本日久しぶりになんか楽しかったなぁー。
ぉお。。これこれ。なんかコレ!とか思いました。

前半はやっぱりチェリ氏と遊びまくって、これ以上遊んだら人生ヤバい、と思うぐらい遊んで、
ゆっくりなら何とか鳴らしたい弦だけ鳴らせるようになりました。
が、薬指の指先が凄く痛い。爪が肉に刺さってたみたいで…爆
熱中すると気づかないよねw遊びすぎてヤバい。
なんか、、、自分ヒキコモリでよかったなーって思いました。いやーリア充とかだったらこんなにギターで遊べない。。

―――

で!!
ユニット名が浮かんだーー!!!タロットさんにきいてないけど。これ以上いいのは無いと思うから、もうこれでいいんじゃないかと思うんだ。

ジャーン!
星の宅配便地球支店☆彡-image

今日寝起きにぼんやり浮かんだので、かなり良い線いってるんじゃなかろうか?!
バニバド!

といいつつ、実は寝起きに浮かんだ文字はスワンだったのだけど。
バニースワン。うーん。悩むけど、鳥全般の方がいいかなー。うーん。
タロットさんにきこうか。。うーん。

その前に姉者に聞くべし!ジャッジ求む!
微妙なら変えるよー!

もちろん!バニーさんはびぃーずの稲葉ニーさんから!どう森の姉者からです!


―――


!進化!
ギター
物理

たいか。。英語。えいごしなきゃ。。えいご、おおぉぅうう。。

お星様ーーー!今日も有難うございましたーーー!!
なんか楽しかった!充実してったー!!(遊びまくったともいうw)
明日も元気にアロンジー☆彡