nm:PRIEST☆彡 | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

ねむーい。ずっとねむーい。今日。
なんか上質な眠りができてないんだろうなー。とか。とか。
実は寝てないだけというー爆。こういう日に限ってまた寝れないのだよ。逆引き寄せw
それにしても、今日はだらけすぎました!ごめんなさい。。
で…。

星の宅配便地球支店☆彡-image
お絵描きもしてしまいました!
タロットさーんの2。
一応一時間以内なのでいいかなーとか思いつつ。あいふぉんで色調整してたら一時間越えた…。爆
で、なんか気分が低迷してしまった。お絵描きいけませんな!爆

で、あいふぉん鍵盤でたんたんたんたん!してしまいました!

うーん。。

負のスパイラル!?


!進化!
クソ暑い中で湯船った―!
放置包帯全部まいたー!
えいご、した。かな?ってぐらいした。びみょう。



――――返信っぽい文――――

姉者ーーー!真剣コメントありがとうwww!!
ぇっ、試してにゃぃよぉぅv←ぉぃ!
ぇぇ、操ってにゃぃよぉぅv←おいw

って!メイ様ムチ使いやった!そうだそうだ!!!そっちの方が忘れてたよww
ユガミさんのギンちゃんみたいな位置でムチだった!うんうんww思い出しったーv

逆転検事はやばいわー。。そんなの買ったら本当にENDLESS…。。
でも負けちゃうナルホドくんとか嫌だー!有罪!とか出るのなんか切ない…

あぁ、おかず発言まずいかなw。。そうそう。うん。。ギンちゃん、カワイイよ。。ぎんたん、ぎんたん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァかあぃぃよぉぅ、(*´Д`)ハァハァ…←やめろw(こんな事したらあれだ、ユガミさんに殺されそう。。いっそギンちゃん下さい!告!)
ってな訳で、笑う所いいですよ!きゃふふきゃふふv

あと囚人鳥使い閲覧注意やったごめんw

で、!あの、オドロキくんと兄弟なのかーーー!!!ミヌキちゃんーー!!なんと、カワイイ。。というかオドロキくん使われまくってる。。優しい。。違。
というか前回本当にオドロキくん酷い位置だったんだねー。。空気な主人公ってシェリルとか出てくるやつの主人公、早乙女さん?下の名前さすがにわからんw思い出した。ランカちゃんかシェリルが主人公だとてっきり思ってた。。オドロキ!

ヒロインにこっぴどーーいのは逆裁仕様だったのかー。。仕方ないかぁ。。王道なのだねー。。あれが、、ぐぬー。。。
ワタクシぽんこちゃんに「でへぇ~v」っとなるココネちゃんが大好きです!カワイイ!カワイイ!

あ!姉者のカウントダウンのイャッホーvな顔文字も可愛かったです!!なんかびぃず教?狂?!な感じが出てていいです!←上げて落とす!
とにかくピッタリだなーと思いました(`・ω・´)シャキーン!!