nm:evernote | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

なんか、久しぶりにevernoteに書き込んだなど。
えぇ、短所ぶちまけたitebエバーにです。。爆
いゃーなんか妙な感覚があって、なんとなく記載。久しぶりに行ってもまぁs氏いなかったけど。
妙な感覚っていうのは、多分s氏入院してないんじゃないかなーっていう。
うーん。まぁただのいつものカンです。

でも姉者!nmは大丈夫です!(`・ω・´)シャキーン!!!←ナルホドくんっぽく
本当にドイツの音楽聴いてから世界が眩しいので、例え世界で独りになっても大丈夫。
って、それ逆に私楽しんでそうだけどwww
あ…(`・ω・´)シャキーンがルホドくんっぽい絵文字に見えてきた。

げーむぶろぐwwにコメありがとーーーう!!!!
メイ様って朧気ながら三田で姉者の観てた記憶があるよー!ショートカットでミツルギさんの親戚?かなんかで、ひらひらブラウス着てたような?違うかな、なんかそんな記憶あるよー!
っというか4はそんなに暗黒史なのかー。。話が通らないとかすげーモヤモヤしますな!!!りぼーん。の時とか相当矛盾だらけで飽きたしwww矛盾が全く無い話が大好きだー☆彡

っと、気づいたらメチャクチャ今日も心のままに妄想感情記載してましたwスミマセンww
姉者の貴重な時間は奪う気無いので、コメ適当でいいよー(`・ω・´)b☆
軽く何か発散するかのように記載する私なのでww本気で時間無い時は読んでくれなくてもいいよーww


ーーーーー

じ、つ、は!!
サイバンチョとギンちゃん!!あれは登場した瞬間にキュキュキューンってなって。コッソリ写メってた。。w
$星の宅配便地球支店☆彡-image
疲れた時のオカズにしようとおもって!←ちょw
はい、姉者が始めに持ってきた日、最初に貸してもらって3時まで遊んでいたその日にですッ。
うぉおおお!!鳥きたーーー!!ぎゃくさいって鳥くるんかーーー!!うぉおおお!て夜中なったww余計に寝れなくなった原因かもしれないし、余計にハマった原因である!
何気にユガミさんが笑うとギンちゃんも笑う所とかものっすごーく好きです!
内容はまあ全部あざ笑いなんだけどwwカワイイw私もあざ笑ってくれwwwきゃふふきゃふふ!(←きっと声出したらこんな感じ!妄想ギンちゃん)
でも唯一写真撮ってないのだよねー。もう一回やって撮ろうかなー。それで鳥フォルダに入れるのだよ。きゃふふきゃふふv
あぁ、変人発言まずいかなwwでもユガミさんも相当大好きですよ!初見ふいたけどww長髪鳥使いとかもうvどストライク☆彡
(あそこまで長髪じゃないけど、オリジキャラで罪人鳥使いがいるのです。この人はリアル罪人設定だけどもww最終ちゃんと元通りに戻すのだけれどもw
っていうか姉者が苦手なこの人
$星の宅配便地球支店☆彡-image)
それにしても姉者が言うようにカプコンキャラというかぎゃくさいキャラはワタクシ的に全員どストライクですのぉぅ。絵柄も凄く凄く好きだし、設定もカナリ好き。
ココネちゃんはブラックローズ的だったから凄くいいなーって思ってたのだけど、後半がえぇwwって感じで、もっとライトな設定で良いのでは?!とか思ったりした。殺してないって知ってるし証言もしたけれど有罪になったので助けたいーでもいざ過去の事件調べてたら、もしかして私は犯人を見たかも?!ぐらいのノリでお願いしたい。。だって可哀想やん!!好きなキャラにそんな暗いの押し付けないでくれー←ファン暴走。
好みじゃー!←わかったwわかったw
というか検事ゲームはミツルギさん主役なの?!ちょっと気になる!でもなーナルホドくんにいじられて、嫌味言ってる感じが好きなんだけどなー。
ヽ( ´ー)ノ フッ青いなナルホドーみたいなww素敵素敵ww素直ナルシストキャラって何故にあんなカワイイのでしょうかねー。
大丈夫です!!ってカナリアツイ設定だよなー。いい。アツイ。。その青春!!
あとマヨイちゃん勝手に殺してごめんなさい。。。爆
ちゃんと生きてったー!勝手にナルホドくんとマヨイちゃんは夫婦設定してた。で、ミヌキちゃんが子供設定してたwww違うのかー(´・ω・`)ショボーン。

なんだ、この好きだ暴走は。。。とにかく楽しかったです。ふぅむ。
姉者がいうように勉強に戻りましょうかw
いやだーいやだーENDLESS NATSUYASUMIしたいよー。。。ずーっと遊んで暮らしたいよー。。爆


ーーーーー


!進化!
英語継続中。

!退化!
やばい数学とか宿題またやってないw

つい英語に時間をふっちゃうのだよねー。。

!ORDER!
姉者に何かイイ事あるあるらいふーv
お星様ーありがとうございまーーーす!!!!(ふふ、時差があるからこれぐらいからORDERしといたらきっとびーずの日には☆彡)