充実の日々。。。 | ★ほしてぃーの熱血ブログ★

★ほしてぃーの熱血ブログ★

15000人以上の子どもたちが学んでいる、完全無料オンライン熱血学習塾『ゆめのば』代表 ほしてぃのブログ
カッコいい姿を子どもたちに見せていくぜ!

拓也は・・・・

 

家族旅行。

泊まりで温泉。。。

 

 

めちゃく羨ましい。

 

 

島ちゃんは

社員と一緒にお泊り旅行。。。。

めっちゃ羨ましい。

 

 

俺は、、、、

朝から中3生と「お勉強会」ゲッソリゲッソリゲッソリ

今日も明日も明後日も・・・・

 

受験勉強で、狂ってしまった中3男子と

ダンボールでロボット作り中真顔真顔真顔真顔

 

シアワセ~ダナ〜真顔真顔真顔真顔真顔真顔(笑)

 

 

でも、本当にカラーズ!の生徒はかわいいだよなー!

やっぱり自塾の生徒は、俺にとっては特別な存在。

 

彼ら彼女らがいるから俺は今日も頑張れる!!

 

なんども【ゆめのば】では伝えてるけど

ここから大切な時期なので、カラーズ!に全力を使うことになる。

そこは理解してくれ!

 

申し訳ないけど、目の前の子どもたちを救えないようでは誰も救えない。

 

よっしゃーー!今日も頑張るぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

2人とも温泉って

むかっむかっむかっ