こんにちは。

星です。


昨日今日と寒いですね。

今日、小学生のある生徒が半袖半ズボンで登場しました。


さすがに色々な先生から

「寒いでしょ」「その格好で大丈夫か?」なんてことを言われていました。

でも本人は「暑い!」と豪語していました。


本当かな~なんて思っていたんですが、確かに授業中も全然平気な様子。

でも、授業が終わって外に出ると・・・


「寒っ!!!」


来るときよりもまた一段階寒さが増していました。

まあ日が落ちたから当然ですけど。


今調べたら、最低気温が前日比-4℃ということでした。

昨日も寒かったのに、それだけだったらそりゃあ寒いわけだ。


週末からは気温が高くなってくるようです。


皆様も体調管理にご注意ください!