こんにちは!

杉崎です!*






今日は、・・・






ニンニン!ドロン!












やっほー!       ∩ ∩

でーす(*^♀^*)ノ♪



ブログ乗っ取っちゃった!

あはは!笑











朝はどしゃ降りの雨ですごかったね!





みんなは

雨の日好きですか?

 

ウインちゃんは

雨上がりが好きです!




ついつい

虹出てないかな~って探しちゃうんだ






それで故郷を思い出すの!

出身はハワイ島の虹ですもの!



すっごーく綺麗なとこだよ+゜








今日は雨が上がって

気分ルンルンだったから



塾長イスで

クルクル~クルクルクル~

って遊んじゃいました♪笑











そしたらさ、

杉崎さんが出勤してきたからビックリ!




                               ∩ ∩

まじ焦ったーーーーーーーー(;゜♀゜;;)




で、冷静になって考えてみたら

あれ?1時間早くない?って思ったの!







1時間早く来ちゃうのとかヤメテーーーー!








杉崎さんは一瞬コッチ見たけど、

どーやらクルクルしてたのはバレなかったみたい。



それで、自分の出勤時間の間違えに気付いたみたい。








ひゃー驚いた。

驚いてわたが飛び出ちゃったじゃない!




あとで責任とってもらお!










まったくー


ブログ乗っ取っちゃう

ウインの気持ちもわかるよね?




たまにはクルクルしたい日もあるの。




じゃあみんな    ∩ ∩

また遊びにくるね(*^♀^*)ノシ




明日こそ

おもいっきりクルクルするでーーーー!




ウインちゃんでした♪



ドロン!