こんばんは!


月曜日担当の杉崎です(^^)






今日ブログを開いたら

なんだか背景が清々しくなっていてビックリしました!




どこまでも続く青空

ふわふわのくも


良いですね~っ♪





実は先週、チョッピリ風邪をひいてしまい

私も頭がふわふわしていたところなんです。



久々にバファリンのやさしさに触れました。





また、先生方や家族、友人に気遣っていただき、

本当にみなさんの温かさに触れた気がします。




生徒のみんなにも、



なんでマスクしてんのーーーーー?



風邪ひいちゃったんだぁ~



そうなん?

あはははーーーーー!


と、気遣ってもらい嬉しかったです(^ー^;)











晴れたり、曇ったり、雨だったり

忙しいお天気なので、


体調管理には今まで以上に気をつけたいと思います。






説得力ないけど・・・



みんなも気をつけてね(*^ω^*)










私自身は


天気のせいではなく、


やっぱり、髪切りすぎて

頭がスースーしちゃったのが原因かなぁ?

なんて考察しています。笑





杉崎(*^ー^*)ノ