こんばんは+゜


月曜日の杉崎です。



今日も天気が良く、

気持ちのいい風が吹いていましたね。


そう、ちょうどあの日も

同じような陽気でした。




ごめんなさい。

・・・先に謝っておきます。





先週のこと。


わたし、杉崎は

黒板消しクリーナーのお掃除係を任命されました。



出勤したらまずクリーナーの部品を洗い

天日干しをする。


ただそれだけのことなんですが、

すんなりとは行きませんでした。




爽やかな風が

ぴゅ~~~~!って



爽やかな顔して

風がぴゅ~~~~!って




部品をさらってお行きになりました。





完全に私の保護責任です。


塾の大事な備品をごめんなさい(>_<)




来月から時給300円な!


という塾長の愛のあるお言葉が

心にしみました。




青くて大きな車(ゴミ収集車)を見るたび


胸が締め付けられるのです。




最悪の事態は

ないです よ ね?


ないと言ってください(>_<)








グレーのスポンジ見かけませんでしたか?







今日は、窓にガチッっと挟み、

10分おきに安否確認をおこなったことは

言うまでもありません。




帰ってきたら、抱きしめてあげたいです(>_<)