こんばんは!


木曜担当の西です。



今ウインスターでは、みんなに自分自身の今年のマニフェストを書いてもらっています。


通路の所の壁にだんだんと増えていっていますね~!


普段、自分の目標を掲げたり、こうやってみんなに公表したりする機会って


あまりないように感じます。


最初は「自分のマニフェスト書いて出して」といって渡したときに


なんだか恥ずかしそうにして、何を書こうか渋っていた人もいましたが


今のところみんなちゃんと書いてくれています合格



特に三年生は、「○○高校に合格する!」と書いている人もいて


今から明確な目標をもっていることは素晴らしい事だと思いました。


宣言したからには頑張らないとですね!


というか、是非とも頑張ってほしいです!!



私も何を書こうか考えているところですが、


頑張っている人に対して、自分に何が出来るかを考えて


出来る限りサポートしていきたいと思っています。



今年のテーマが「一枚岩」だそうなので、みんなで一丸となって


「なんでもどんと来い!」という気持ちで向かっていきたいです!



・・・なんだか早くも受験モードですね(・_・;)




では失礼します。


にしミニー